nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

春爛漫

早く花粉症…終わらないかなー。辛

 

 

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

未だにくしゃみが止まりません。

みなさんは大丈夫ですか?

ヒノキとスギ花粉だと思うんですけど、

もうしばらくの辛抱でしょうかね、、

鼻水、涙垂れ流し状態が続き、

最近は眠気と頭痛に襲われます

ハックション・・・・・

おっと、花粉の悪口を言いすぎたかな?

←そんなわけあるかいな!

 

 

 

春は、いろいろな事が

スタートする季節ですよね

 

気持ちが良いですね♪

 

何か新しいことをスタートさせなくてわ、、

別にしなければならないと

言う訳ではないですが、

始めたくなる気持ちあるんですよね〜

 

何を始めるのがいいのか、、、

みなさんは何を始めますか?

また始める事が決まれば綴っていこうかしら!

←オネエの部分がでてますよ!

 

桜の花も満開に近く、直ぐに散り行く事なかれ。

 

皆さんはお花見しましたか?

雨で桜が散る前に!!

それではみなさん、良い休日を!

 

私も急いでお花見に!走

 

 

ハックション!鼻水

 

ドラゴンクエストXI

どもども、なんちゃってとよふみです

 

ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて

がいよいよ7月29日に発売予定ですね。

PS43DSでの販売だそうで、どちらでやろうか悩んでます。

いや〜高まる〜ふふぅ↑

 おそらくPS4でしょうね!!ここはやっぱり譲れません。

発売の1週間前から店頭にテントを張って並ぼうかな!

 

1週間前でも遅いぐらいだよね、、、

あーーー早くやりたいよー!!

冒険に出たいようーーースライム△

倒したいよーーー

 

 

 

 PS4

良ければこちらをご活用ください

 

 

 

 

早期購入の特典はでかそうだな!

 

劔を抜き去りし勇者よ、

いざ。決戦の時へ!!

 

 

ワクワクが止まりませんな♪ 

3DS

 

 

今宵勝てば10連勝! 東京ドームにて巨人対広島

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

今日はプロ野球広島対巨人について

 

広島カープペナントレース開幕

阪神戦を6-10 

黒星スタートでしたが

そこからというもの、

引き分けを1つ挟んで9連勝 

4月13日東京ドームでの広島戦

これを勝てば引き分け挟んで怒涛の10連勝となるか、

はたまた巨人が広島の連敗を止める事ができるのであろうか。

巨人は今日勝てば3連敗でストップというこのカード

両チームの先発は

広島 大瀬良  巨人 吉川光

 

1回の表、いきなり真っ赤なカープ打線が襲い掛かる

新井・鈴木・エルドレッド・小窪のタイムリーが飛び出し

1回表に4点先制

広4-0巨

 

がしかし、巨人打線も負けてはいられない。

1回裏阿部・坂本・マギーのホームランも絡み

広4-3巨と離されることなく噛み付く

 

3回裏、巨人の攻撃

またしてもマギーのタイムリーヒット

広4-4巨

 

5回裏阿部の2アウト2塁からライトへのタイムリーヒット

広4-5巨 

と巨人勝ち越しに成功

 

このままイニングは流れ・・・

8回裏巨人の攻撃

3番坂本からの好打順

広島のピッチャーはブレイシア

ブレイシアの初球

坂本は少し甘めのアウトローのボールを

ライトへのツーベースヒット

ランナー2塁 

4番阿部は凡打で倒れ

5番マギーの打席 

2塁ランナーの坂本が3塁への盗塁成功で

1アウト3塁へと変わり

マギーはセカンドゴロに倒れ

2アウト3塁

6番長野 外角のスライダーを打つも侍ジャパン菊池涼介

スーパーファインプレーにて9回の攻撃に良い流れを持ち込むプレーが炸裂

 

9回表     広4-5巨

巨人は勝利の方程式 抑え カミネロ

9番ブレイシアに代わり代打松山

カミネロの投じた初球

松山の『カキーーーン』と残るようなバット音とともに

打球は弾丸ライナーで巨人ファンがいるライトスタンドめがけて

一直線にぐんぐん吸い込まれていった。

松山第1号同点ソロホームラン   広5-5巨

 

打順は1番に帰って田中はファーボール

2番菊池の送りバント

この菊池の送りバント

カミネロが補給ミスそしてボールを蹴ってしまい

その間にランナー進塁 2・3塁で

3番丸 ライトへの勝ち越しタイムリーヒット

広7-5巨

場面は変わって

2アウト1・2塁から安部 センターへのタイムリーヒットでさらに追加点を加える

広8-5巨

 

ここでピッチャーカミネロに代わって快投の旋律池田にチェンジ

2アウト1・3塁 8番石原のとどめを刺す1発

レフトスタンドに飛び込む3ランホームランで 広11-5巨

と一気に突き放した!!なんて凄まじい攻撃!

連勝の勢いそのままにカープ打線が止まらない!!

ここで9番松山に代わり代打広島のプリンス堂林翔太

プリンス続けーーーと言わんばかりの声援

ピッチャーゴロに倒れて3アウト

勢いは止まりました。ww

 

菊池が流れを呼んだ9回 

まさかのまさかの大逆転がまっていました!

 

9回裏ブレイシアに代わってクールな抑え今村猛

3者凡退でゲームセット

 

広島カープ止まりません

 

巨人に3タテ 広島怒涛の10連勝です!!

 

昨シーズン広島はリーグトップの逆転勝利45を記録しています。

 

今年は早くも4回目の逆転勝利です。

このままなら昨年よりも逆転勝利も多く

昨年よりも早いマジック点灯が見れるのではないか!!!!

どこまで走るか広島カープ

このまま突っ走る広島カープが見てみたい!!!

 

明日からは阪神甲子園球場に乗り込んでの3連戦

唯一黒星をつけている阪神ですが この勢い止まるのか

はたまた連勝記録を作るのか・・・楽しみですね。

予告先発阪神 メッセンジャー 

広島は ルーキーの加藤

明日も楽しみですね。

 

それでは明日も真赤激!!

恋人に不満は誰だって溜まる物 それをいかにうまく吐き出すことができるのか・・・伝え方って大切だな

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

 

恋人に不満をもつことはよくありますよね。

その不満、上手に伝えられてますか?

 

誰にでも不満の1つや2つはありますよね・・・

 

不満はいろいろあったとしても、価値観が合わなくても、なんだかんだ好きなんだよね。

嫌いにはなれないし今は彼(彼女)以外と一緒にいる自分が想像できない。

 

今の彼(彼女)に対して不満をもっている事が元彼(彼女)にはなかったから。

元彼(彼女)が良すぎたから。

 

恋は盲目!

とはよく言ったものですね!

確かにそうだ!と感心させられることがみなさんもあるのではないでしょうか。

 

 

恋に夢中な間は、相手の欠点もあまり気にならず、

逆にその欠点でさえも愛おしく感じる。

 

恋をすると世界1好きになる。

 

相手の事を思いすぎる事により肯定的にみたり美化したりする。

 

付き合いが長いと不満が出るのは仕方ないこと。

 

付き合いが長くなるとドキワクが薄れてしまい、

相手の嫌な部分が目に付いてしまう。

 

相手のことが好きで大切に思っているからこそ不満を持つこと。

 

不満を持つ要因は様々だが、その1つが好きだからと言う理由。

好きだから直して欲しい・・・と思うこともありますよね。

 

 

そっけなくされて、なんで優しくしてくれないの?

前はあんなに優しかったのに。

 

相手に求めすぎることもあまりよくありませんよね。

 

こうしてほしい。ああしてほしい。と思う気持ち

相手に不満がある時には、相手に求めている、要求している気持ちが必ずあります。

 

 

恋人への不満をうまく伝えるにはどうすべきか。

 

①相手を批判する言い方はしない事。

文句を言う口調では口喧嘩になってしまうのは目に見えています。

相手を悪く言わず、不満をやわらかく伝える事で理解を得ましょう。

 

②イライラは一気に爆発させず、小出しにしろ。

不満を溜め込み過ぎる事により、キャパオーバーになるのが1番危険です。

小出しにすることで、ストレスを抱えないようにしましょう。

 

③話し方にも注意を・・・

人は怒ってしまうとどうしても早口になってしまいます。

冷静さを忘れずにゆっくりと会話しましょう。

 

④仲直りはその日のうちに

喧嘩をした後ってなんだか気まずくなりガチですよね・・・

終わった後にはごめんねという気持ちを込めて

抱きしめ合ったり唇を重ねたりしてより愛を深め確かめ合う事で

よりよい関係を築けるでしょう。

 

 

恋人に不満を持つ事はよくある事です。

伝え方1つで変わる事は多々あります。

 

伝え方を大切にしましょう。

 

したらば、ごめん。

 

 

セックスレスとは罪なやつだな

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

私は未婚者です。

ですが、既婚者の友人は多いです。

 

そんな中、夫婦間の喧嘩は絶えなかったりと問題がたくさんあるようです。

 

私の友人達は、30代まで遊べとよく言われます。

 

私も結婚したい派なのに・・・

そんな事を言わないでください。

と思っていますが、内容は様々。

 

本日は夫婦間のセックスレスについてです。

 

まず、セックスレスとは、1ヶ月以上性交渉がないカップルの事を言います。

年齢が上がるにつれてセックスレスのカップルが増加する傾向にあるのだが、

実は日本では伝統的な風習として夫婦は歳を重ねると性的に積極的であることがよくない事とされる風潮が根強くあり、

歳を重ねる事に性交渉が恥ずかしい 

という感覚があるためである。

 

 

夫婦円満の秘訣とは、

ズバリ!!!!!!セックスです!!!!!!!

 

 

逆に離婚原因の1つにあげられるのが

セックスレスです!!!!

 

つまりセックスとは、夫婦にとってとても大切な事なのです。

 

デリケートな問題が故に気軽に相談できない、

どのように解決したらいいのかわからない。

 

まずは、原因を突き止めてみることが大切です。

 

セックスをしていた恋愛時代と

セックスをしなくなった結婚生活

比べて分かる違いが必ずあるはずです。

 

例を挙げるなら、

恋愛時代、同棲をまだしていなかった。とか

まだ、ドキドキの感情があった。だとか・・・

 

結婚生活になると

同棲を始めて毎朝、毎晩同じ空間にいる。

常に一緒にいるからドキドキが薄れてきている。

 

結婚生活、むしろこの恋愛生活を望んであなたは結婚したのではないのでしょうか。

 

初心、忘れるべからず。

 

まずは、外食などに誘ってあげてはいかがでしょうか?

これは男性でも女性からでも誘いやすいですよね。

 

たまには気分を変えて外食なんてどうかな?

それからお店の近くに待ち合わせなんかしちゃったりして、

普段よりはちょっぴり気合が入ったおしゃれなんかしちゃったりしたら

おや?普段と雰囲気がちがうな?

と思わせる事ができればよしですよね!!

 

いやぁ~、そんな事を想像するだけで楽しくなってきませんか?

 

セックスレス少子化にも繋がるし、良くない事の連鎖なので、

みなさんももっともっと、セックスをして

日本をより活性化させましょう。←だれやねん。黙

 

すみません、少しテンションが上がりすぎたみたいなので

頭を冷やしてまいります・・・

 

したらば、ごめん。

結婚生活 妻の不満編 

どもども、なんちゃってとよふみです

 

私は未婚者です。

 

ですが、既婚者の友人は多いです。

 

そんな中、夫婦間の喧嘩は絶えなかったりと問題がたくさんあるようです。

 

私の友人たちは、30代までは遊べと

よく言われます。

 

私も結婚したい派なのに、、

そんな事を言わないでください。

と思っていますが、内容は様々。

 

本日は妻の方の不満を言っていきたいと思います。

 

夫は会社員、妻は専業主婦と仮定した話ですが、

専業主婦の女性は朝から晩までほぼ丸一日家にいる事があったりします。

夫は仕事をしている為、外出(営業職なら外回り)がありますが、

妻の方々はどうでしょうか・・・

 

朝から夫の弁当作りに朝食の支度

掃除洗濯赤ちゃんのお世話とスケジュールビッッッチリ!!!

昼食をとって赤ちゃんのまんまの時間

その間赤ちゃんの事を肌身離さず家事をしています。

赤ちゃんはとても重いですよね。

毎日毎日抱っこをし続ける妻。

夕方になったら洗濯物を取り入れ晩御飯の支度

夫が帰ってきたら

『あぁ~疲れたなあ~』

はぁ!? まず、ただいまだろ!!!!!!イラッ

とか思いつつ、

『お帰りなさい。今日もお疲れ様。先にご飯にする?それともお風呂?』

妻は何一つ文句も言わずに立派なお仕事を毎日続けているのです。

 

ご飯を食べ終えると夫は赤ちゃんと一緒にお風呂に入り

その間妻は皿洗い。

それが終わればほんの一瞬休憩・・・

 

かと思いきや、お風呂場から、

『上がるぞ~』

と言う夫の掛け声、

赤ちゃんのからだを拭いてお着替えのお時間。

そして大きな赤ちゃん(夫)も上がってくる。

夫は今日も1日仕事が終わった!!

と思っているだろうが妻はまだまだ仕事中。

はぁ~・・・

妻の気持ちを考えただけできついですよね。

 

専業主婦って大変なんだぞ!

と、世の中に叫んでわからしてやりたい。

なぜ、男(夫)は仕事をやってきたんだぜ、えらいだろ!

みたいな感じで思ってしまうのだろうか。

その考えを改める必要があるはずだ!!!!

 

世の中の夫よ!

もっと妻の気持ちを考えるべきだ!!

夫よりも妻はたくさん悩んでいます。

 

みなさんの周りはどうでしょうか?

また、あなた自身はどうでしょうか・・・

 

みなさんに、幸せな朝と幸せな1日を。

 

 

したらば、ごめん。

 

結婚生活 旦那の不満編

どもども、なんちゃってとよふみです

 

私は未婚者です。

 

ですが、既婚者の友人は多いです。

 

そんな中、夫婦間の喧嘩は絶えなかったりと問題がたくさんあるようです。

 

私の友人たちは、30代までは遊べと

よく言われます。

 

私も結婚したい派なのに、、

そんな事を言わないでください。

と思っていますが、内容は様々。

今日は夫の方の不満を言っていきたいと思います。

 

もし、妻が専業主婦の場合

家に帰ってから食事の用意が出来ていなかったりすると、夫は一生懸命働いてきたのにご飯も用意してもらってなかった日にはもう、怒り狂うように、なんでご飯がないんだよ!!

って言うように、怒ることもあるので、気をつけてくださいね!

 

休日などの時、

夫はゆっくり休みたいが、どこかに遊びに連れて行くだとか、子供の子守、公園に遊びに連れて行くなどの、育メンパパも最近は多く見られるのだが、

果たしてこの育メンパパを何人の方が心から気持ちよく率先してやっているのだろうか。

そして、このような事を言われた時に断ると、妻はとても嫌悪感を感じてしまいます。

 

なので、たまには世の奥様方も旦那様に本当の休日を、差し上げてはいかがでしょうか。

 

 

ただ、毎週のように、お休みを与えてしまっては夫は怠けてしまう可能性がありますので、気をつけてくださいね!

 

でも、夫が妻に対しての不満ってこれぐらいではないでしょうか?

 

むしろ、妻が夫に抱える不満の方が世の中うじゃうじゃしていますよね。w

 

 

奥様方の不満の方が多いと思いますので、

次は奥様の不満をお届け致します。

 

それでは、

この辺で。

 

したらば、ごめん。