nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

なんちゃってとよふみ 勝手にブログ始めちゃいました。

初めまして、始めました。

なんちゃってとよふみです。

なんとなく気分でブログでも始めてみようかなと思い、

早速思いつきではてなブログを始めた次第であります。

 

まあ、どんなことをテーマにしてやっていくかなんてのは

まったくといっていいほど決まっています。

←決まっとるんかーーーい!!

 

実のところはなにもです・・・はい。

 

他のブロガーさんの事とかなんならはてなブログの事も

 つい先ほど知ったばかりなので

 

これぞまさに

 

『右も左も分からない』

 言葉って素敵ですね。ww

 

春の季節って言うのは

何かを始めたくなる季節ではないでしょうか?

 

私は今年1年間を通しての目標として

 

『挑戦!』

を掲げて自分に打ち勝てる

強い精神面と断る勇気を

手に入れたいです。

 

 強い精神面

って言うのは具体的にどういうことなのか、

 

どんな状況でもブレない精神力。

 

人前に出ても堂々としていて悠然と会話ができる。

 

間違いなく言えることは、

精神的に強い人であっても最初から強い人はいないという事です。

 

『本当に強い人というのは人の痛みが分かる人だ!』

 

この意味を、私はまだ、、知らない。のか?

 

そして、

断る勇気

これは日本人では誰もが思う事ではないでしょうか

 

日本人とは、断る事がとても『下手くそ』なのです。

 

私はその典型的なタイプなのだ。

 

会社でも上司にあれをしろこれをしろ

と言われますが、

 

どんなに忙しい状況でも、

 

はい。わかりました。

 

典型的ないYesマンなのです。。

 

上司がいる方ならこの気持ち、

誰もが経験してきた、している事ではないでしょうか。

 

こんな自分の性格が嫌なので私は断る勇気を

身に着けたいのです。

 

なので、上司にあれをしろ。

と言われたら

 

『いえ、今私は〇〇をしているのでできません』

 

バチコーーーーン!!!!!

 

と言ってやりたいのです。ww

 

それを言えた時私は

一皮向けているだろう。

←日焼けではないぞ。ペリペリペリ

 

とまぁ最初なのでこの辺で閉めさせていただきます。

 

これからたくさんのブロガーさんの方々にご覧いただけるように

 

一生懸命更新していきますので、

 

どうか皆様よろしくお願いします。

 

したらば、ごめん。