nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

男は束縛されるのがすきなのか・きらいなのか

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

昨日に引き続きまたまた恋愛系の記事を書きたいと思います。

 

さあ、今日のお題は男性の皆様に向けてですかね。

 

そもそも、束縛とはなんなのか。

束縛とは・・・行動の自由を奪う事です。

文字にするとなんか怖いですね。怯

 

まあ当然の如く2パターンに分かれますよね!

 

束縛されたがりーな男性と

絶対に束縛が嫌だという男性の2ぱターンです

 

例えば『今日は友達とごはんにいってくるね』

と言った途端、

『友達って誰?男?』

『何時帰ってくる?』

『どこに行くの?』

などと急に質問攻めされた経験はありませんか?

 

相手が男友達であろうと仕事だろうと、

関係なく嫉妬してきます。

 

では、なぜ束縛をするのだろうか。

 

それは、『あなたしか見えていないからだ』

相手を失って傷つく事を恐れているから、束縛してしまう。

 

職場で、魅力的な女性を探そうとしても、

あなた以上は現れないと考えてしまう。

その結果あなたを何としてでも自分のそばにおいておきたい

この考えが束縛をしてしまう。

 

そして、自信がない。

 

いくら相手が大丈夫と言っても、不安な気持ははなかなか解消できません。

 

束縛を嫌う男性はとても多いですが、

束縛をしてもらいたい男性もいるはずです。

 

そこをうまく見分けれなければ、大変な事になりかねません。

 

束縛しすぎて嫌われるなんてことは結構世の中、

多いと思いますので、皆様も気をつけて下さいね。

 

2017年はまだまだ不倫問題とか耐えませんが、

束縛が故に何てこともあるかもしれませんよ!!!!?

 

 

したらば、ごめん