nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

花粉症は厄介だな。

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

今日はとてもお日柄もよく、本当にお花見日よりでしたね。

天気よし、気温よし!最高のお日柄!!!

 

なのになんで邪魔をするんだい・・・

花粉症さん・・・・・・

 

最近は皆様も花粉症に悩まされているのではないでしょうか。

 

現在、日本人の約25%が花粉症だと言われています。

スギやヒノキなどの植物の花粉が原因となって、くしゃみ、鼻水などの

アレルギー症状を起こす病気です。

 

私は、この症状に犯されているんです。

今日は朝から鼻水じゅるじゅるで、

ティッシュボックスを購入して

マスクも装着。

これで花粉防具も完璧ですね!

 

 

がしかし、花粉さんはその防具をも突き破って

私を刺激してきます。

 

あぁーー。ハックションハックション・・・

 

くしゃみはもちろん鼻水も止まりません。

お鼻とお口が大洪水ですわーーー。。

 

 

お花見をされていた方々がたくさんいましたが、

あの方々は花粉症さんをものともせずに

過ごしていたのか。

さ、さ、最強すぎです!!

 

ここで一句。

 

やつが来た

どこから聞こえる

ハックション

 

 

これはうまいのかどうか、

見られたかた、

コメントいただければ幸いですね!ww

 

それでは本日はこれぐらいにて、、ハックション

んんーー、厄介だなー。。。困

 

したらば、ごめん