nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

ラッキーな出来事かな

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

4月になったとゆーのに、なんだこの寒さは!

異常だなー

さすが、異常気象!!

良純さんもびっくり仰天だろうな!

 

そういえば、とてつもなくラッキーってゆーか

幸せが舞い降りて来たんだよね。

それはなんと、

宝くじを買ってたんだけど、それが当たっちゃっててさー!

 

しかも2等!

150万円!!!

 

うぉーーーーーー!!!!

 

 

 

 

こんな事あるのかよー本当に!!!!www

 

 

なんて盛り上がっちゃって!!

 

だから、友達に飲みに行こうぜ!

って言って人を集めたら50人ぐらい集まったんだけど、

まさか、こんなに集まってくれると思ってなかったから

150万じゃ足りなくて、

結局200万の支払いで、

マイナス50万ってゆー出来事が

あったら怖いなー!!

 

と考えながら過ごした、エイプリルフールでした!ww

 

したらば、ごめん。