nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

芸能ニュース 復帰

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

みなさんはお笑い芸人、お好きですか?

 

昨年の年末に事故を起こした

NON STYLEの井上裕介(37)が

京都の祇園花月にて、

2ステージを務め本格的に活動を再開させました。

 

やっと井上さんが復帰してくれて、

やっと毎日相方の石田明(37)

にツッコミボケ倒す日々を見れるのかと思うと、嬉しいですねー

待ちわびたぜーー井上ーー!!!

ただ、炎上は避けてもらいたいですね

生贄ーーー!!!!

 

井上)井上やーー!!!!

おっ、本人の登場にちょっと困惑していますが。。。

 

けど、これでNON STYLEの2人が

仕事がしやすいでしょうね!

 

 

あーー、あともう1人帰ってきて欲しい人がいるんですけどね、、、

 

それはK氏ですね!

 

K氏はテレビで見ない日はないぐらいの引っ張りだこの真っ最中だったそんな中での出来事、

おそらく芸能界でK氏の代わりが出来る者はいないだろう、、出来るとすれば、代わりと言ったら失礼に値するが、出川哲郎(53)さんだと私は思うのです。

 

早く復帰してくれることを願っています。

 

そして、ノンスタ井上さん

 

おかえりなさーーーーい

 

これからのテレビでのたくさんのご活躍

期待しています!

 

したらば、ごめん。