nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

プロ野球開幕

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

今年もプロ野球が開幕しましたね。

簡単な順位予想ですが、

 

1位は首位奪還に熱い思いを抱く読売巨人軍

 

2位は昨年のセ・リーグ覇者

広島東洋カープ

私は広島出身なので大ファンなんですが、

本当はカープに優勝してほしいですね!

できる力も兼ね備えていると思います。

 

3位はヤクルトスワローズ

山田哲人が今年もトリプルスリー達成なるか見ものですね。

 

4位は横浜ベイスターズ

昨年はあと一歩という結果でしたが、今年はいかがなものだろうか、筒香はジャパンの4番も務め、立派な成績を残しました。

恐れるチームではありますよね。

 

5位は阪神タイガース

タイガースは糸井を新戦力に加えてさらなる飛躍が活躍できると思うのだが、うまく噛み合うのかどうか、実力は皆さんご存知の通り十分にある。

 

6位は中日ドラゴンズ

優勝した時の輝きをもう一度取り戻したい中日だが、未だに暗闇を走り続けてしまうのではないか。

 

 

ここ数年でAクラスと、Bクラスの入れ替えが激しいように思いますが、

今年はどんな波乱が巻き起こるのだろうか。

 

がんばれ、カープ2年連続優勝へ!!

←私、個人の意見でした。

 

それではこのへんで、

 

したらば、ごめん。