nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

いろいろ悩んだ結果、こんな記事を書く事にしました。(仮)

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

毎日、何を記事にしたら良いのか、全く分からず、方向性も決まっていません。

 

なので、何かひとつの話題に絞れたらいいなと思っているのですが、それを何にしたらいいのか悩んでいる毎日です。

広島県の事について書くのも良いと思うし、ギャンブルが好きなので、それについて書くのも良いと思う。

だが、ギャンブルはちょっとはてぶでは書きたくないです。

と思っていますので書かないつもりではいます。ww

 

でも、ひとつ書きたい事はあるんですよね、

それが、

結婚してからの夫婦の関係についてです。

 

私はまだ未婚者ですが、最近私の周りで結婚した人が増えてきました。

 

まぁ、地方出身者は結婚が早いとか、結婚しかする事がないなどと、都会の方々に言われますが、そんな事ありません。

 

結婚は私はとても素晴らしいと思っています。

 

何故なら1人ではできなかった事を2人で助け合ってお互い愛し合って生きて行こうと言う事

 

喜怒哀楽な時間を共に過ごしたい

一生涯のパートナーなのだから

どんな時でも一生にいて、幸せにしたい

と思う気持ちこそが大切

 

だがしかし、結婚をする前とした後では男性の性格が変わったり今まで怒らなかった女性が鬼嫁になったりなど、急激な変化が起こる事があります。

 

こりゃまた難しい問題だ。

 

それがわからないから結婚は怖いですが、

本当に急激な変化をしてくるみたいですよ!

 

そんなことはない、

と思っていても本当にあるから怖いですよね。

 

よし、結婚について

ブログを書いて行く事にしよう。

 

と、心に決めた、

なんちゃってとよふみでした。

 

では、この辺で。

したらば、ごめん。