
nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

結婚生活 旦那の不満編

どもども、なんちゃってとよふみです

 

私は未婚者です。

 

ですが、既婚者の友人は多いです。

 

そんな中、夫婦間の喧嘩は絶えなかったりと問題がたくさんあるようです。

 

私の友人たちは、30代までは遊べと

よく言われます。

 

私も結婚したい派なのに、、

そんな事を言わないでください。

と思っていますが、内容は様々。

今日は夫の方の不満を言っていきたいと思います。

 

もし、妻が専業主婦の場合

家に帰ってから食事の用意が出来ていなかったりすると、夫は一生懸命働いてきたのにご飯も用意してもらってなかった日にはもう、怒り狂うように、なんでご飯がないんだよ!!

って言うように、怒ることもあるので、気をつけてくださいね!

 

休日などの時、

夫はゆっくり休みたいが、どこかに遊びに連れて行くだとか、子供の子守、公園に遊びに連れて行くなどの、育メンパパも最近は多く見られるのだが、

果たしてこの育メンパパを何人の方が心から気持ちよく率先してやっているのだろうか。

そして、このような事を言われた時に断ると、妻はとても嫌悪感を感じてしまいます。

 

なので、たまには世の奥様方も旦那様に本当の休日を、差し上げてはいかがでしょうか。

 

 

ただ、毎週のように、お休みを与えてしまっては夫は怠けてしまう可能性がありますので、気をつけてくださいね!

 

でも、夫が妻に対しての不満ってこれぐらいではないでしょうか?

 

むしろ、妻が夫に抱える不満の方が世の中うじゃうじゃしていますよね。w

 

 

奥様方の不満の方が多いと思いますので、

次は奥様の不満をお届け致します。

 

それでは、

この辺で。

 

したらば、ごめん。