nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

セックスレスとは罪なやつだな

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

私は未婚者です。

ですが、既婚者の友人は多いです。

 

そんな中、夫婦間の喧嘩は絶えなかったりと問題がたくさんあるようです。

 

私の友人達は、30代まで遊べとよく言われます。

 

私も結婚したい派なのに・・・

そんな事を言わないでください。

と思っていますが、内容は様々。

 

本日は夫婦間のセックスレスについてです。

 

まず、セックスレスとは、1ヶ月以上性交渉がないカップルの事を言います。

年齢が上がるにつれてセックスレスのカップルが増加する傾向にあるのだが、

実は日本では伝統的な風習として夫婦は歳を重ねると性的に積極的であることがよくない事とされる風潮が根強くあり、

歳を重ねる事に性交渉が恥ずかしい 

という感覚があるためである。

 

 

夫婦円満の秘訣とは、

ズバリ!!!!!!セックスです!!!!!!!

 

 

逆に離婚原因の1つにあげられるのが

セックスレスです!!!!

 

つまりセックスとは、夫婦にとってとても大切な事なのです。

 

デリケートな問題が故に気軽に相談できない、

どのように解決したらいいのかわからない。

 

まずは、原因を突き止めてみることが大切です。

 

セックスをしていた恋愛時代と

セックスをしなくなった結婚生活

比べて分かる違いが必ずあるはずです。

 

例を挙げるなら、

恋愛時代、同棲をまだしていなかった。とか

まだ、ドキドキの感情があった。だとか・・・

 

結婚生活になると

同棲を始めて毎朝、毎晩同じ空間にいる。

常に一緒にいるからドキドキが薄れてきている。

 

結婚生活、むしろこの恋愛生活を望んであなたは結婚したのではないのでしょうか。

 

初心、忘れるべからず。

 

まずは、外食などに誘ってあげてはいかがでしょうか?

これは男性でも女性からでも誘いやすいですよね。

 

たまには気分を変えて外食なんてどうかな?

それからお店の近くに待ち合わせなんかしちゃったりして、

普段よりはちょっぴり気合が入ったおしゃれなんかしちゃったりしたら

おや?普段と雰囲気がちがうな?

と思わせる事ができればよしですよね!!

 

いやぁ~、そんな事を想像するだけで楽しくなってきませんか?

 

セックスレス少子化にも繋がるし、良くない事の連鎖なので、

みなさんももっともっと、セックスをして

日本をより活性化させましょう。←だれやねん。黙

 

すみません、少しテンションが上がりすぎたみたいなので

頭を冷やしてまいります・・・

 

したらば、ごめん。