
nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

ドラゴンクエストXI

どもども、なんちゃってとよふみです

 

ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて

がいよいよ7月29日に発売予定ですね。

PS43DSでの販売だそうで、どちらでやろうか悩んでます。

いや〜高まる〜ふふぅ↑

 おそらくPS4でしょうね!!ここはやっぱり譲れません。

発売の1週間前から店頭にテントを張って並ぼうかな!

 

1週間前でも遅いぐらいだよね、、、

あーーー早くやりたいよー!!

冒険に出たいようーーースライム△

倒したいよーーー

 

 

 

 PS4

良ければこちらをご活用ください

 

 

 

 

早期購入の特典はでかそうだな!

 

劔を抜き去りし勇者よ、

いざ。決戦の時へ!!

 

 

ワクワクが止まりませんな♪ 

3DS