読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nanchatte7878’s diary

ここでは主に夫婦やカップルといった男女の関係について描いて行こうという思いでやり始めることにしたなんちゃってブロガーだ

春爛漫

早く花粉症…終わらないかなー。辛

 

 

どもども、なんちゃってとよふみです。

 

未だにくしゃみが止まりません。

みなさんは大丈夫ですか?

ヒノキとスギ花粉だと思うんですけど、

もうしばらくの辛抱でしょうかね、、

鼻水、涙垂れ流し状態が続き、

最近は眠気と頭痛に襲われます

ハックション・・・・・

おっと、花粉の悪口を言いすぎたかな?

←そんなわけあるかいな!

 

 

 

春は、いろいろな事が

スタートする季節ですよね

 

気持ちが良いですね♪

 

何か新しいことをスタートさせなくてわ、、

別にしなければならないと

言う訳ではないですが、

始めたくなる気持ちあるんですよね〜

 

何を始めるのがいいのか、、、

みなさんは何を始めますか?

また始める事が決まれば綴っていこうかしら!

←オネエの部分がでてますよ!

 

桜の花も満開に近く、直ぐに散り行く事なかれ。

 

皆さんはお花見しましたか?

雨で桜が散る前に!!

それではみなさん、良い休日を!

 

私も急いでお花見に!走

 

 

ハックション!鼻水